2009年4月1日水曜日

今学期の目標をふりかえる

私の今学期の目標は日本語を上手になることをするみたい。例えば日本語で毎日僕の彼女と話して、日本のクラブに行って、日本の映画を見て、もう色々なことをする見たい。日本語で話す時緊張にならないのようにこういうことをしっているになりました。この目標をするために「森の池」でボランティアをした。ボランティアとして日本語でだけ話してし、日本語で日本語の単語と日本語のことを高校生に教えてし、日本語で普通日のことをできってし、とてもつかれって経験ですけど、こういうために僕は日本語であまり緊張になられない。僕の目標になることをがんばってにできるためにある日日本語でペラペラになるようにする。

4 件のコメント:

  1. あのボランティアのことがいいと思う。日本語がぺらぺらになるといいんですね。

    返信削除
  2. 森の池のおかげで、泰ちゃんの日本語が本当にもうぺらぺらになって、話す時あまり緊張にならなかったと感じる。私と日本語を話してがんばってね!<3

    返信削除
  3. やっぱり、言語を習うのは簡単じゃありませんね。
    バイズさんは授業でいつも質問をたくさんしたり、先生の質問にも答えしたりすることが多いから、言語の習う態度(たいど:attitude)がとてもいいと思っています。
    今のように、頑張ったら、上手になるはずだから、もっと頑張ってください~

    返信削除
  4. 皆さんこういうことためにうれしいになっている。どうもありがとうごおざいました。私もがんばりします。

    返信削除