2009年5月11日月曜日

三年の授業の最後の振り返るのブラグですよ

終わった先生が書きなさいのブラグは最後の三年の感じを書きます。じゃ、三年授業で複雑なことを習ったために時々泣きがち、それにしても皆さんよほどもうぺらぺらのようになりましたよ。内田先生と田沢先生は、日本人の日本語の先生としては厳しくなかた、かえって先生に話す限り生徒の問題ことを分かるせんせいだと思っています。いつもいつもこの間に皆さんが皆さんと立つけっていたし、がんばってのことをはなしたし、三年の授業の雰囲気が暖かいと感じたし、考えないで皆さんために違いないと思っているよ。内田先生と田沢先生と皆さん、この去年ためにどうもありがとうございました。みなさんはブラグでこの日の跡で書いてください。

1 件のコメント:

  1. そうですね。セクション1はとても暖かい雰囲気でしたね。バイズさんもいつも積極的に授業に参加してよくがんばりましたね。これからも、日本語の勉強がんばってくださいね。

    返信削除