2009年3月2日月曜日

一番好きな贈り物

僕の一番好きな贈り物はセガというビデオゲムーのコンソルとソニクのゲムーです。七歳時父はラス・べゲスに行きましたために僕と妹におみやぎをあげました。僕の贈り物は長い時間を父にあげてききましたら、とてもしあわせになりました。始めにコンソルからです、もうソニクのゲムーだけ持っていたら、たくさんソニクをあそびました。こういうからビデオーゲムーの興味は大きいになりました。新しいゲムーについて読みましたら、今すごいゲムーを作っていましたよ。もううつくしい見えるゲムー出たら、楽しいゲムーも、でもいつもいつもセガのソニクを大好きなゲムーですよ。

2 件のコメント:

  1. ああ、ソニクというゲームを覚える。でも、したことがない。私の子供の時にソニクは人気だね。でも、今までも新しいゲームを作ったから、最近の子供たちはソニクを知らないね。

    返信削除
  2. セガは楽しそう!私はあまりビデオーゲムーをあそびません。子供の時父と母は私に本を読まれなさいと言っていました。

    返信削除