2009年3月12日木曜日

モンスター・ハンター

 こんだい私のトピクはモンスター・ハンターです。モンスター・ハンターの政界の中にモンスターがいる。例えばドラゴンとか、キリンとか、鳥のドラゴンというカトクもがいます。モンスター・ハンターをあそぶ時モンスターが探しに行ったら、モンスターに殺す。モンスター・ハンターを作ったの階差者というカプコンは今四つモンスター・ハンターのゲムーを作って、二つがPSPに出たとういモンスター・ハンター・フレドムと二つプレステションに出たゲムーがある。始めのモンスター・ハンターがプレステション2に出た時は分かった人が少しけど、分かった人はモンスター・ハンターが大好き。モンスター・ハンター2はアメリカで出ないし私がもうがっかりして。モンスター・ハンター・フレドーム1と2はPSPにでたけど、PSPのコンとロルをするにくいだと思う。モンスター・ハンタ3はWiiゲムーむう出ない、けどモンスター・ハンターが好きの人はがっかりしてないよ。ビデオーとフーブがあるし、水の中にハンターがラギアクリスにきられろし、もううれしい待っているのひとですよ

フーブを見てください。
ビデオーを見てください。

3 件のコメント:

  1. ビデオはすごい!モンスターが恐竜みたいだと思う。でも、どうしてモンスターを殺さなくちゃいけないの?モンスターはかっこいいから、友達になるのほうがいいかも?


    恐竜(きょうりゅう)= dinosaur

    返信削除
  2. すごくきれいな~!だいたい私このゲームが好きじゃないけど、このゲームをしたい!PSPゲームがあるか?私借りたい。実は私が日本ゲームをすることができるように、友人の彼は私のwiiをハックするよ。やった!

    返信削除
  3. だんだんさん、モンスターと友達になるできないよ。モンスターは人間を食べたから、いつも人間にころします。でもこういうの前に人間はモンスターにころした。

    返信削除